Qlockerランサムウェアがonionサイトを再開しました(.7z拡張子に暗号化)

一旦閉鎖(shutdownと表示)していたQlockerランサムウェアのサイトが2021年5月31日から再開されました。
再開当初は、このサイトはすぐに閉鎖されるだろうと表示されていましたが、現在はその表示はなくなりました。

身代金が、当初0.01BTCだったものが0.03BTCに上がり、さらに2021年6月2日からは0.05BTCに上げてきました。

再開当初のQlockerサイト
Qlocker Ransomware
クリックすると拡大表示

身代金を0.05BTCに値上げしてきたQlockerサイト
Qlocker Ransomware
クリックすると拡大表示

当社では2通りの解決方法を持っています。
全てのファイルを元のファイル名にきれいに戻す復号サービスと犯罪者と接触をしないでデータを取り戻す手法も開発しています。
感染後すぐに依頼されれば、高い取得率があります。時間の経過とともに取得率は下がります。

無料相談(10分程度)もしていますので、すぐに行う措置を説明しています。
被害に遭われた方々のお力になれると思います。

どのようなケースであってもデータを戻す復号サービスをしています。お困りの方はご連絡下さい。

リカバリーしない修理で
データや設定を残したまま修理可能です

無料電話相談実施中。お気軽にご相談ください。042-735-1600

当社独自のハードディスク修復技術と手作業によるウイルス・ランサムウェア駆除でハードディスクを今まで通り使えるように修理します。

リカバリー(初期化)をしてしまうとインストールしたプログラムやデータファイル、ライセンス情報、インターネット設定、メールメッセージ・アカウント、プリンタ設定、電子証明書などが消えてしまいます。リカバリーをしない現状復旧修理なら再インストールや再設定の手間がかからず、修理後すぐに今まで通りパソコンをお使いいただけます。

▼ 詳細はマイクロデータベースホームページへ